お昼にINするって言ったヤツ誰だ??←

オフライン

桃華

お………おはようごじゃいます(もう昼)

昨日調子に乗って朝4時まで1人でカメラ前ではしゃぎ
そこからメイクをこそぎ落として
やめとけばいいのにYouTubeに上がった推しを見て

「んあああああ〜〜〜〜い」と奇声を発しながら
布団の中で両足をバタバタさせて暴れつつ寝た所
気が付いたら今でした😳

カメラアプリよ!
どうか私を盛ってくれ!
きっと君なら出来る!

そう思ってカメラをかまえてみましたが
さすがのアプリでもどうにもならず
画面の中にはいがぐりを乗せた大福が
写っていただけでした……

なんならカメラアプリの動作まで
ちょっと重たくなりました🤣🤣

と、言う訳で今から私の出来る限りの顔面塗装を
頑張って少しでも「イケボTIME」(まだいう)が
出来るように準備してきます🏃

もし万が一!ちょっと話したいんだけどまだ?
って方がいたとしたら!!お誘いください?
急ピッチで作業いたします💜

ではのちほどーーー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃華ちゃんの他の投稿