記録的なブログ

オフライン

りつ。

記録的なブログ


みなさまこんばんわに🐊
あっという間でビックリ、と毎年言い続けているりつまるですw

今年は55でもプライベートでも自分や環境に大きく変化があった1年だと思います😌
みなさんはどんな1年でしたか?✨

55では特に目立ちたくない隅っこ2ショット族の私ですが、
去年のクリスマスブログコンテストで初めての優勝!🏆
そこからなんだか気合が入ってしまい(笑)、ブロコンに奮闘する1年間でしたw
あまり目立ちたくない、でもそんな私は負けず嫌い…せめぎ合う複雑な感情😂

でも、がんばってよかったな、楽しかったなあと思える1年になってすごく嬉しいです😉✨

せっかくなので、初めて55でちゃんと取り組んだ記念に結果をまとめようと思いブログを書いています📚

たくさんの応援・お祝いをありがとうございました🤗❤

2021年12月➡クリスマスブロコン 優勝🏆
2022年 2月➡バレンタインブロコン 優勝🏆
     3月➡ペット自慢ブロコン 優勝🏆
     4月➡学園ブロコン 優勝🏆
     5月➡フリースタイルブロコン 2位🥈
     6月➡生足魅惑ブロコン 3位🥉
     8月➡浴衣ブロコン 優勝🏆
     9月➡スポーツの秋ブロコン 優勝🏆
    10月➡ハロウィンブロコン 3位🥉
    11月➡パジャマブロコン 優勝🏆
    12月➡クリスマスブロコン 優勝🏆

去年のクリスマスを抜いてもなんと7冠😳✨
お話を聞いてくれた方、助けてくださった方、
ブロコンをきっかけに私を知って話しかけてくださった方、
本当にたくさんたくさん、応援ありがとうございました❣

ブロコンたくさん入賞したおかげで、ゴールデンゴーゴーアワード2022年に
私の顔がめっちゃ並んでて面白かったので記念にスクショしてありますw

あと今年は55さんが18周年だったということで、なんと運営さんにお声掛けいただいて…
18周年記念バナーのモデルさんをやらせていただきました…!
しかも、お声掛けしてくれたのが、あの!あの!!サライエさん!!ですよ!😳


なんか有名人に会えた気持ちで打ち合わせ中ずっとニヤニヤしてました。
(ちゃんと真面目にやってましたよ) 何もかも可愛かった…😊💕


みんなキラキラ華やかな面々が並ぶ中、
一人だけ黒魔術大好きですみたいな写真になってたのがおもろすぎてww
一生忘れられなさそうですww

そんなこんなで来年はブロコンも力抜いてまたマイペースにやっていこうかなと思います!
大変お世話になりました!来年もどうぞゆるりとりつ。をお願いいたします😊✨

なお、新年はおにゅーコスプレをご用意しておりますので、
ちらっとでも覗いていただけると嬉しいです!今年の新作もめっちゃかわいいんじゃ…🐰⛩

ではでは〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿