あれからもう1年?!!?!?

オフライン

りつ。

あれからもう1年?!!?!?


みなさま、こんばんわに🐊
おはようございます!かも?👏

✨今年はサンタさんもトナカイさんもおにゅーコスプレなので
お礼画像を猫耳サンタさんにしようと思っています🎅❤
私には珍しくへそ出し?腹だし?なのでよかったらぜひもらってやってくださいねw

すごく悩みましたがコンテストはトナカイさんで参加しようと思います🦌✨
こちらもガーリーなワンピースでかわいいです😘💚

雪の雰囲気出したくて、床に綿まき散らして撮影後の掃除が大変でしたw
雪をイタズラに食べるトナカイさん…のつもりです⛄❄
※ちなみにちゃんと綿あめなのでポリエステルは食べてないですよw

初めましての方は「タイトルなんぞや?」と思うかもしれませんが、
初めてブログコンテストで優勝をさせてもらったのが1年前のクリスマスブロコンだったのです😳✨
気づけば1年、その前からも、そのブロコンからも応援してくださる皆様のおかげで
今年1年楽しんで参加し続けることができました🤗💕

そして、その1年前が「床ドン風」の写真だったので今回も記念にやってみましたw
今年最後のブログコンテストも何卒宜しくお願い致します(*´ω`)♪

お礼画像とメールは期間内に「いいね」で応援してくださった方へ後日お送りしております💌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿