春になってきましたので

オフライン

りつ。

春になってきましたので


猫と日向ぼっこしてフローリングでガチ寝のりつまるです🤓
去年は我が家の4にゃんを紹介する形で参加させていただきましたが、
やはりなかなか猫とイイ感じの写真を撮るのが難しいもので…w

いつも一緒に腕枕で寝てくれるデューク君をベッドにお招きいたしました😘

お腹を触られても、ごろーん

おててにぎにぎ、肉球触り放題。

野生はどこかに忘れてきた我が家のマイペース息子です🐱

花粉症+猫アレルギーなのでクシャミが先に限界を迎えてあんまり写真撮れませんでしたw
みなさまの鼻は無事でしょうかw

良きと思ったらぜひぜひ「いいね」で応援よろしくお願いします🤗✨

みんなのコメント

りつ。さんのコメント2023/11/11 (土) 00:22

ぽちっとありがとうございます😊

Bluerose♪さんのコメント2023/11/10 (金) 04:12

1いいね♪^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿