よいお年を

2ショット

さゆ

よいお年を

こんにちは✨さゆです(o^^o)


またブログ書くのが久しぶりになってしまいました!




実家に帰ってる電車の中で
ブログを書いています✏


今年撮った写真みていて、
一年を振り返っていました❣


たくさんおでかけできたなあ〜
だいすきなカフェにたくさん行けたな〜
ゴーゴーでたくさんお話したな〜と


思い出いっぱいです^^
写真は夏に、さくらんぼパフェを食べに行ったときのこと🍒
とっても美味しくて、しあわせでした〜?
(顔からしあわせが溢れてます)


来年もたくさんカフェいきたいな🍰
昔から甘いものに目がないわたしです…?






いつもお話してくださる方、
いつもみてくださる方、
通りすがりでみてくれた方、
ありがとうございます💞💞




今日から実家に数日間いるので、
夜やたまに昼間にゴーゴーにきます〜!

年末年始のんびりしてるのでお話できたら嬉しいです🌸




来年もどうぞよろしくお願いします💫
良いお年をお迎えください✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆちゃんの他の投稿