はじめてブログ!

本日13:00~

さゆ

はじめてブログ!

はじめまして!さゆです(*´ `*)


チャット始めて、半年くらい経ちますが
はじめてブログを書いています😊


興味本位で始めたチャットが、
本当に細々とですが今も続けられていて自分でも驚いています…💞✨


ブログ書くのはドキドキなのですが、
少しでも私に興味を持っていただけたらと思っています✨


お花や観劇、ディズニー、ピアノ、お洋服、おしゃれがだいすきです🎀女の子っぽい趣味ばかりですが、気軽にお話できたら嬉しいです〜!


だいたい夜21時〜23時くらいに
ログインしていることが多いです👌
お待ち合わせがあれば、時間は合わせられます◎💞
(予定はプロフィールに書くようにしています^^)


夏に撮ったお気に入りの写真があるので
載せてみます🐰
乃木坂のライブに行った時の写真です💕


気が向いたらまた更新します🌸

みんなのコメント

さゆさんのコメント2022/10/20 (木) 12:36

ひとちゃんさん?
わ〜っ嬉しいです??最高の褒め言葉です…!
実はさゆは元モーニング娘。の道重さゆみちゃんからとったのですが(笑)乃木坂のさゆにゃんとさゆりんごも大好きです?今は齋藤飛鳥ちゃん推しです?

ひとちゃんさんのコメント2022/10/20 (木) 10:19

やば!先にブログの写真だけ見て、
「さゆ」というお名前とコスの雰囲気で「乃木坂ちゃん第何期の子だ?」と思ったら、
バリバリの乃木ヲタさんでしたかー
「さゆ」はふたりいたけどどちらのメンバー由来?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆちゃんの他の投稿