ゴーゴーラウンジ当選しました!

オフライン

さゆ

ゴーゴーラウンジ当選しました!

こんにちは!さゆです💕
お久しぶりです🎀


先日のゴーゴーのラウンジで見事当選しまして、
フィナンシェとマドレーヌが届きました✨


ラウンジの当選ってこんなにも嬉しいのですね!
テンション上がりました^^




早速ティータイムにひとついただいたのてすが、
甘党のわたしには大満足な甘さ💞
とっても美味しかったです☺


改めてありがとうございます!




定期的にラウンジ開催されているみたいなので、
これからも参加しようと思います😉




それではまたブログ書きますね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆちゃんの他の投稿