今週末のお楽しみ枠順でましたね

オフライン

よる

今週末のお楽しみ枠順でましたね

今日1日ずっと視界が変でなんとなーく具合悪くなっていました
急に視力落ちたのかなー?と思いつつも、左右の目で度数が違うので間違えちゃったのかなそんなわけないやーと帰宅後入れ替えたらスッキリしました


そんなわけありました
今度から気をつけましょう


有馬記念枠順でましたね…!!!
エフフォーリアは牝馬の隣、ということで界隈が騒ついていますね笑
お隣が女の子でテンション上がっちゃうって可愛いですよね🤣


最近毎晩のように抱いて寝ています
朝起きたら枕になっていますが笑


パドック写真みたら一瞬ばんえい馬、北海道でソリを引いて走る馬のようにドーーーンとした体型になっていたので驚いちゃいました😂
好きなお馬さんなので応援しますけどね📣


当日まで悩みに悩みますね😶


クリスマスよりもそっちのほうが最大イベントです笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よるちゃんの他の投稿