先週は武豊さんありがとう〜〜!!!!

オフライン

よる

先週は武豊さんありがとう〜〜!!!!

さてさてさてさて!!!
春のG1シリーズ到来ですよ!皆さん🔥
この時期は桜咲く中でお馬さんたちが走るのでとても気持ちがいいものです😌✨
毎週末嬉しさと悔しさと色んな感情が入り乱れています🤣
JRAとガチンコバトルですね!!!?(?)


実は文章途中まで打っていたのにネット環境のイタズラで白紙に戻されました。最初から全てやり直しってやるせない気分になっちゃいますね🤣


先週は大阪杯😌
ジャックドールと武豊さんコンビの勝利でしたね👏
差されるんじゃないの?!!!!とヒヤヒヤしながら観ていました笑笑🤣
個人的にはダノンザキッド推していたので見事な3着過ぎて感動😭😭😭😭😭
一瞬で横山騎手好きになりました(単純)


明日は桜花賞ですね🌸
全然3歳馬が分かりません🐴
誰か教えてください🤣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よるちゃんの他の投稿