サボテン

オフライン

ねね

サボテン

こんばんは🎶ねねです😊

久々のブログ投稿、今日は新たに家族(?)になったサボテンを紹介します💁

お出かけした先でたまたま出会い、私の心を奪ったこの子達👏
名前は手前から「きゅうり」と「ぴゅんすけ」🌵
最初はサボ吉とサボ助でしたが改名しました(笑)

植物に名前を付けるのはもしかしたらヤバい奴かな、、、とは思いつつ、毎日外の景色も見せてあげてます🌞(日光浴)
ついでに愛の言葉なんかも囁いたり💟😘

目標は花を咲かせてもらう事!🌼
あわよくば10年は生きてもらう事!🔥
まずは枯らさないようにするのが第一目標なので、サボテンや観葉植物に詳しい方が居れば是非、上手な育て方を教えてください😊



話は変わりますが、今回の台風は大きな被害も出そうで怖いですね💦
皆様お怪我のないようお気をつけください😣
みんなが無事でありますように🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿