12/16★22時〜誕生日会スケジュール

オフライン

満里奈

12/16★22時〜誕生日会スケジュール

写真デカ😲!更新後に、ビックリしましたわwwww。

にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!、私、水着になる事に👙。クイズ苦手です(;・∀・)w。
会員様参加型クイズなので、是非私を騙したり?w、ヒント与えて下さいませぇ💖

皆でワイワイ、わちゃわちゃしましょう🥂

reinαちゃんが、タイムスケジュール考えてくれました😭💝

🐣-----------------------------------------🐣 


16日の流れをお伝えします💐

【22時〜】 ご挨拶・乾杯

【22時半〜】 ⚡罰ゲーム付きクイズ⚡

   クイズで間違うたびに....

満里奈ちゃんが1枚ずつ...キャー🙈

  ❤水着❤になります🙌👙

      ↑ドキドキ🙈

みんなで満里奈ちゃんをどんどん引っかけましょう笑
珍回答に期待して、問題を作りましたのでお楽しみに💓

【23時半〜】誕生日プレゼント💛開封の儀💛

  👗衣装チェンジ👗お着替えタイム

⭐【0時〜】カウントダウン ケーキ&シャンパン



こんな感じになっております🙌
分かりづらくて申し訳ないです😣
ツイッターの方も随時更新しますので、
よかったらご覧下さい💓

🐣-----------------------------------------🐣 
https://twitter.com/marina_de_55

💄満里奈💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿