12/16★reinαちゃんとBD★DS

オフライン

満里奈

12/16★reinαちゃんとBD★DS

今年も残す所…後少しですね(;・∀・)。
⭐12/16⭐
 22時〜25時頃迄。私のお誕生日をreinαちゃんが、一緒にお祝いしてくれます(´;ω;`)ウゥゥ。
こちらの可愛い告知画も、reinαちゃんが作ってくれたんです😭🙌

https://livede55.com/park/report/31903

ゴーゴー運営さんがイベントバナー付きで告知して下さってます。ありがとうございます🐰✨

こちらには企画内容等の掲載がないので、ブログでも告知させて下さいーーーー★


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


💛満里奈ちゃんのお誕生日⭐カウントダウンDS💛

⭐衣装で登場しますー‼

満里奈ちゃんに関するクイズ&普段は聞けないあんなことやこんなことを質問(・∀・)

シャンパンやケーキも登場‼

そしてカウントダウンは...

果たしてどんな誕生日会になるのか...

当日のお楽しみに⭐

途中参加の方も楽しめるような盛り沢山な内容になっておりますので、少しでも多くの方に来てもらえたら嬉しいです。


🌹reinαちゃんのコメント🌹

満里奈ちゃんの誕生日は、今年最後の最高の思い出にしたいです‼
私も緊張してますが、満里奈ちゃんはもーっとドキドキしてると思いますので、満里奈ちゃんらしく楽しめるように私も全力を尽くします♪


カウントダウンはみんなでパンパンさせましょう( ̄∀ ̄)

皆様が笑っていれるようなものを沢山ご用意させて頂きますので、どうか温かく見守ってあげてください(о´∀`о)よろしくお願いします♪


🌹私のコメント🌹

今年は私の誕生日を、reinαちゃんが一緒にお祝いしてくれます♪

な、なんと!こちらの告知画も企画内容も、reinαちゃんが準備してくれたんです(;ω;)

チャット頻度が減っている私が、こんな風にお祝いして貰えるなんて…思ってもいなかったデス💓
私のチャット歴で、1番目位に嬉しい出来事です(;ω;)

17日がお誕生日なので、お時間が許す方は是非一緒にカウントダウンして下さい^_−☆

会員様から頂いた誕プレの、開封の儀もさせて頂けたら。と思ってます♪
そして、特注バースデーケーキも贈って頂けるので(°▽°)、お披露目させて頂きますー♪

当日は、12月の誕生石カラーのセクシー?ドレスで登場します⭐
どうぞ宜しくお願い致します♪






💋是非、お祝いに来て頂けますと…とっても嬉しいです💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿