12/28★22時半〜てんちゃんとDS★

オフライン

満里奈

12/28★22時半〜てんちゃんとDS★

今晩は💫。日付が変わり…今夜22時半〜終了時刻未定。で、てん♥ちゃんと今年最後の忘年会DSを開催致します(o^―^o)ニコ

9月振りのてん♥ちゃんDSです〜〜〜〜🙌

忘年会なので、どんちゃん騒ぎも良いかな?って思ってますw
私…人生で忘年会ってあまりした事がないので(;´・ω・)、2022年を楽しく締めくくれたら嬉しいな〜って思ってます♥
明日で、一応2022年チャット納め予定な私ですm(__)m。
この告知画も、てん♥ちゃんが作ってくれました(´;ω;`)ウゥゥ。上手過ぎ…💫

忘年会らしくカラオケ大会や🎤、カウントダウンゲーム等々、会員様参加型の企画を用意しています😂
え?w。私の歌は、下手過ぎなので…聴かないで下さい💦(振りじゃないです、ガチです)。

ゲームに関しては私達への罰ゲームも考えて、準備してます(*´I`*)v。落ち着いたら、フリートークも楽しみたいです☆


そしてそして、明日はてん♥ちゃんとツインコーデします((ノェ`*)っ))タシタシ
楽しみにして居て下さいませ😍

そしてそして、てんちゃんから誕プレで頂いた、てまり梅酒もお披露目して飲みたいと思ってます〜🍻
もし良ければ、食べ物や飲み物ご持参して来て下さい✨

私達は、忘年会らしくおしゅし🍣を、準備してお待ちしています(*´I`*)v。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿