せーくしーなの♪きゅーとなの♪

2ショット

りつ。

せーくしーなの♪きゅーとなの♪


どっちがすきなの♪

めっちゃ懐かしいけどこのフレーズが永遠に大好きなりつ。です😊
こんばんわにわに🐊

「今回はさすがに屋上じゃないんだね」という声が聞こえてきそうですが、
(というか実際言われたw)
パジャマで屋上だとなんとなくヤンキーか病院をイメージしちゃうw

今年もGUでかわいいもこもこ出てたのでクマさんを卒業してヒョウになってみました🐆
レオパードってめっちゃ可愛くて昔から好きです。
一歩間違えるとアレやらコレやらな感じになりますが😂

せっかくなのでその おにゅーのもこもこパジャマに合わせて コスプレも仕込んでみました。
これまたもこもこでかわいいです。
でもこれで寝れるかっていうと着てないのと同じじゃない?ってレベルなので仕込む程度でw

ちなみにウィンクしているようで出来ていないのでよく見ると目が合うホラー画像となっております。

絶対拡大するんじゃねえぞ・・・('ω')www

この度も応援していただけると嬉しいです🤗✨
ではでは👏

みんなのコメント

りつ。さんのコメント2022/11/16 (水) 02:48

Re: みっちー♪♪さん
大丈夫です、私も画像上げてから事故ってないか自分で拡大しました!!w

みっちー♪♪さんのコメント2022/11/13 (日) 16:01

目じゃなくて違うところを拡大しちゃいましたw笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿