この後オンライン(o?'▽')o?

オフライン

.+うた+

この後オンライン(o?'▽')o?

今日はエステのお仕事でした〜


マッサージ気持ちいから
うたちゃんに久々に担当してもらえて
嬉しい会いたかったって
言ってもらえてニヤニヤ(。-∀-)
嬉しい〜


喜んでもらえると頑張っちゃうタイプです🤗


今から準備して23時15分くらいには
オンラインできるかなー?
明日休みだからお兄さん達と
夜更かしできたらいいな💓💞

みんなのコメント

.+うた+さんのコメント2022/12/3 (土) 21:38

ちなみに今日担当した方は女性のお客様ですからね!😳

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.+うた+ちゃんの他の投稿