完全冬服!!(動画)

オフライン

.+うた+

play
00:00

めちゃくちゃさむーーーーい🤧


初ブログー
もう12月👐
今年もあっというまだったな〜


今日はお仕事終わって久々に
お好み焼き作って食べて
お腹いっぱいです🤗


保湿しっかりしてるから
お肌状態健康すぎる😳
粉もん食べたから明日荒れたりしてな


明日?今日?2日14時から
オンラインする!楽しくおしゃべり
できたらいいな〜❣
おしゃべりするの好き(*^ω^*)
結構楽しみ🎅
誰もおらん時いっつも歌ってるw
オンライン一人カラオケ👯
とりあえず今日はアニメみて寝ます!
チェンソーマンとブルーロックと虫かぶり姫とスパイファミリーと農スキみます!
アニメ最高

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.+うた+ちゃんの他の投稿