部屋着ぬぐわ

オフライン

.+うた+

部屋着ぬぐわ

パジャマーってオンラインしてるけど
あつすぎてむり!


パジャマとき下着気ない人なんだけど
上のパーカー暑すぎてきれない笑


パソコンの力すごすぎん?


あつーい!
もう2022年もさいごです!
色んな人に出会えてよかった😍


来年もよろしくお願いします!
チャット納めちゆう
31日の昼過ぎまで部屋着でオンライン
まってるよーーーーーん

みんなのコメント

.+うた+さんのコメント2022/12/31 (土) 01:33

 おっぱいちいさすぎん?(笑)
これでもDあるんだけどなあ
なんで?😡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.+うた+ちゃんの他の投稿