今日は。

オフライン

風花

今日は。

結構長めに待機してた私です笑

できるだけ毎日顔を出したいなーと思って、来週のスケジュールを更新してみました😊

平日のお昼間はお仕事をされてる方が多いので、なかなかお話できるまでいかないかもですが、とりあえず顔と名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです✨

待機姿・・・声かけにくいですか??笑

マスクしてるので表情は分かりにくいですよね💦

でも一度お話してみたらどんな人か分かるはずなので😊

気軽に来てくださいね💕

短時間でもすごく嬉しいですよー✨✨

明日も10:30頃からお待ちしてますっ😆🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿