ネトフリ生活。

オフライン

風花

ネトフリ生活。

こんばんはです✨

朝晩結構寒くなってきた今日この頃。

今更ながらNetflixにハマってる風花さんです😊

夜の家事のお供は、YouTubeからNetflixになってます✨

皆さんはNetflix見てますか?

私はドラマを流し見してる感じなんですが、面白い系のドラマ【極主夫道】とか【勇者ヨシヒコシリーズ】とかも好きでよく見てるけど、もっと好きなのはご飯を作ったり食べたりするシーンが多いドラマ✨✨

私、俳優の眞島秀和さんがめちゃ大好きなので【♯居酒屋新幹線】をもう何回ループして見てるか分からんくらい見てます笑

あと、西島秀俊さんや内野聖陽さんの【きのう何食べた?】、ジャニーズWESTの小瀧望くん、なにわ男子の大西流星くんとかの【鹿楓堂 よついろ日和】もかなりループしております笑

ハマるとなかなか飽きないタイプです😆

娘達にオススメされてるドラマもあるし、家事の良きお供なNetflixです🌼*・

皆さんはどんなもの見てますか?

良かったらチャットで教えてくださいね😊💕


明日は10時半頃から14:40頃までのんびり待機する予定なので、短時間でもめちゃくちゃ嬉しいので、見かけたら気軽に声かけてくださいね✨

お待ちしてまーす😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿