予定が立てにくい!

2ショット

風花

予定が立てにくい!

なかなかゆっくりログインできない感じですが、今日は16:00頃来ますっ✨

お昼間のイベントが終わってから来るとゆー笑

もしお時間あれば来てくださいね💕

今日も綺麗な秋晴れ☀

先日チャット中にすごく綺麗な紅葉の場所を教えて頂いて、ネットで調べてみたらほんとにめちゃくちゃ綺麗な場所で感動でした✨✨

都会もいいけど自然が大好きやな❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿