そういえば寅年。

オフライン

りつ。

そういえば寅年。


※ワタクシ、スポーツ一切わかりませんのでご注意ください。
※ここだけでも目に入ることを信じて…😇

彼女とデートなうに使っ・・・・・・・・あれ?既視感☺

こんばんわにわに🐊
スポーツと無縁すぎてコマッタナーなりつまるです。
そういえば、引っ越した時に買ったエアコンについてきた阪神タイガーズのシャツあるやん。


わし「レプリカユニフォームってセーフ?」
運営さん「ええやで!◎」

ありがとうジョーシン…。。

ということで仲良しさまの素敵な知恵も頂き、阪神女子…「TORACO(虎子)」のコスプレですw
とらこって言うんですね、かわいい🐅❤

猫耳ヘアアレンジなるものを発見して挑戦しましたが長さが足りなくてふんわりしちゃったね。
チャイナヘアっぽいね。ごめんなさい。その他、細かい小さなこだわりを雰囲気でお楽しみください🐾

撮りながらリツマル◎ビールごくごく飲んでました🍻
ちなみに中身は頂き物のピルスナーでしたw
泡ひげ女子になりたかったけど泡すぐ消えちゃって無理だった😟

スポーツまじでわからんのですが、
巨人ファンとか、阪神やだよ!(?)って人とかいると思うので、無理はなさらず…w
この度もいいね!と思ったら応援してくださるとうれしいです🤗✨

それはそうと顔でかいですね、私。
顔にもお肉ついちゃったんだな(元々でかい)
現在少しづつそして地道に運動を続けていますエライ👐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿