昨日。

オフライン

風花

昨日。

夜にブログを投稿しようと思って、お写真も用意して頑張って書いたのに、最後の最後、【公開する】をタップしたら

システムエラー・・・

それは無いわ〜😅

ま、内容は薄かったけども笑

長い文章は書くのコワイからやめとこー。

でも書いてたら、つい長くなりがち^^

ログインできなくてもブログだけでも更新できたらなーって思いつつ、なかなか時間がない風花さんでした^^;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿