傘さしておでかけ

オフライン

ゆうみ

傘さしておでかけ

💕おつかれさまです!
今日も東京は雨ですね☔
さむいです。

雨の中お出かけしてでも無性にポンデリングが食べたくてお買い物してきました!
(この行動力、他でも発揮したい)
あのモチモチ感、幸せになりますよね💕

もりもりに盛れたので写真UPしてます笑
カメラの加工技術とかわいいドーナツを作ってくれたミスドさんに感謝です笑
ありがとうございます✨✨

そしてポンデリング食べたい言ってるのに写真はゴールデンチョコなのよ🍩
お察しの通り写真取ってる間ゴールデンのところがボロボロこぼれております笑
(掃除機かけました😇)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうみちゃんの他の投稿