初キスはみかんの味

オフライン

ゆうみ

初キスはみかんの味

💕おつかれさまです。
最近体調を少し崩してしまいまして😥
なかなかログインできずにおります…
皆さんはお元気でいらっしゃいますでしょうか??

調子悪くなると体調管理って大切だなと改めて感じますね😅
これから本格的な冬も到来するので、風邪予防のために
うがい🥛手洗い🖐ビタミンC🍋を心がけていきたいと思ってます✨✨
ってことで今日のデザートはみかんです🍊🍊

私はまだちょっと青い酸っぱめなみかんが好みですが、同じ人いるかなー??

来週ぐらいからちょこちょこログインしますのでお見かけした際は話しかけてくださると嬉しいです♥

みなさんも体調管理気をつけてね😽

それでは!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうみちゃんの他の投稿