お初投稿!

オフライン

ゆうみ

お初投稿!

💕おつかれさまです!
今日の東京は雨も降っててすごく寒い☔
暖房付けようか迷い中です。

チャットを始めて2ヶ月!
皆様のおかげ続けることができております。
感謝感謝です✨✨
そして、沢山の方からブログリクエストもらってたんですが、全然投稿してなくてごめんなさい😿😿

そんなこんなで?笑
今回ブログ初投稿になります🤡
どんなこと書こうかな?と思って
他の女の子のブログ見させてもらいましたが、
セクシーだったり、かわいい地鶏がたくさん!!
私は顔面もスタイルも自信なく、自撮りは今回諦めました😹
その代わりに今日の私のおやつをUPしておきます笑
(需要かるかな???笑)
美味しかったのでみなさんも見かけたら買ってみてね🎶

あと、私を見かけたらぜひログインしてみてね🎶


ゆうみ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうみちゃんの他の投稿