コスプレコレクションww

明日13:00~

そら💐

コスプレコレクションww

こんばんは😀
よくマリオやルイージのコスプレをしている
そらですw


今回は私が持っている
マリオとルイージのコスプレを紹介します😁




ゲームが好きなこともそうですが、
子供の頃からマリオやルイージのコスプレをするのが憧れでした!


まぁ子供時代に実現できず、
大人になってからもコスプレして出かけることなんてしなかったので結局実現できなかったんですよね…




しかーし!!
55ではコスプレイベントがあるので
昨年のハロウィンあたりから、このコスプレをしてチャットを始めました(笑)




それまではコスプレというコスプレってできてなかったので、ちょうどええやん!という感じで
マリオのコスプレから始まり、ルイージも揃えましたw


ちなみに素材が違うので
季節的にマリオに偏る、
ルイージに偏ることはあります(笑)
(マリオはフリーズ素材、ルイージはポリエステル素材)




チャットでお話しした方からは
このマリオやルイージのコスプレが
後ろにかかっているのを突っ込んでもらえて、
とても嬉しいです😆w




ピーチ姫やクッパのリクエストもいくつかいただきましたが、また探してみますw






さて、ここからは告知です🎃


本日10/7(金)は、マリオのコスプレで
22:00〜1:00ごろまでログイン予定です👻


またかよ!と思う方、その通りです(笑)
まぁこれで許してくださいww




そういえば、今日はとても寒かったですね。
気温差が激しい時期なので、
体調にはお気をつけくださいね!!
私は昼間、鼻水が止まりませんでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿