GWのログイン&NEWコスプレ(笑)

4月27日13:00~

そら💐

GWのログイン&NEWコスプレ(笑)

こんにちは!そらです😄


今年もゴールデンウィークと呼ばれるものが
やってまいりましたww


今年は3年ぶりに緊急事態宣言等がない
言ってしまえばコロナ前と同じようなGWに
なるようですね


まぁみなさん、油断せずに!!
楽しむときは楽しみましょう😆




では、GWのログイン予定です😆


4/29(金)13:00〜16:00、22:00〜1:00
4/30(土)13:00〜16:00、22:00〜1:00
5/1(日)13:00〜16:00
5/2(月)23:00〜1:00
5/3(火)13:00〜16:00、22:00〜1:00
5/4(水)13:00〜16:00、22:00〜1:00
5/5(木)13:00〜16:00


1週間毎日どこかの時間でログインする予定です‼


ただしプライベートの都合によって
変わる場合もありますのでご了承ください…




そして、新しいコスプレをGETしました❗


ルイージですwwww


元々マリオのコスプレを持ってましたが
この度ありがたいことに何人かの会員さんから
「ルイージ買わないの?」とか
マリオキャラのリクエストをいただいたので
無難なルイージのコスプレを揃えることにしましたw


マリオはフリース素材ですが
ルイージは薄手の素材なので夏場でも着れそうです
なので夏場のコスプレはルイージ率が
高くなりそうです(笑)


毎度毎度ギャグみたいなことしかしてませんが
今後ともよろしくお願いします😄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿