海遊館へ行ってきた話

オフライン

そら💐

海遊館へ行ってきた話

こんばんは!そらです😀


先日、友人と大阪にある海遊館へ行ってきました😄




海遊館は初めて行きましたが、
巨大水槽を上の階から降りていく感じで見ていくのはとても興味深くておもしろかったです🐋




場所によって泳いでいる生物が違うので
底の方に向かって新たにどんどん見えてくるのもまたよかったですね✨




名物であるジンベエザメも見ることができて
大きさに圧倒されましたwww
でかすぎるwww




コロナ禍になってから、
こうやって出かける機会がなかったので、
やっと遠出することができてよかったです🐬




みなさんは最近、どこか出掛けられましたか?




あ、ちなみに海遊館の近くにUSJありますが
今回は行ってません…💦
次USJへ行くとしたら必ず、
マリオのコスプレをして行くつもりですけどね!!!!!笑






今日、スーパーへ買い物に行きました。
クリスマスケーキの予約が始まってたんですが、もうそんな時期なんですね。
日本は外来的なイベントが大好きですね(笑)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿