コスプレイベント(サムネでかすぎぃ泣)

オフライン

ななこ

コスプレイベント(サムネでかすぎぃ泣)

みなさーん!!!! 今日!!!! は!!!!
コスプレイベントですよーー!!!!🙌💓

ちょっと楽しみにしていたので
今日のななこは気合入ってます(笑)🍺

イベント予定としてはこんな感じみたいです✨✨

10月07日(金)
昼の部:13時00分 〜 16時00分
夜の部:22時00分 〜 26時00分

もちろん昼の部と夜の部で服装変えたり、
ちょこちょこ衣装変えたりすると思いますので
これ着てみてほしい~っていうのがあれば
会話繋げる前に匂わせておいてくれると
なるべく希望に沿えるかもしれないので
言ってみるだけお得(?)かも☺☺

お客様消費も少しだけ安くなるみたいなので
この機会にぜひぜひですっっ

パーティー: 60pts/分
の ぞ き: 60pts/分
2ショット: 80pts/分

出来るだけ沢山出てお話ししたり待機したりも
ちゃんとしていきたいので興味あるよ~って方は
なるべくメールして頂けると助かります!!💪😎

今日はめいっぱい楽しむぞ〜〜!!!!💓💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿