ポニーテール?

オフライン

ななこ

ポニーテール?

最近、ハマっている髪型があります...
そう!! それがポニーテール♪
なんというか、日常的にするのに楽で、
かつ、おしゃれに見えるみたいなところが
可愛くて、女の子って感じが好きです。

けど、最近は涼しくなってきて暑いからする、
みたいなのもちょっと違うなみたいな。
でもよくよく考えると私、
「夏だからポニテ」みたいにはなってないっていう。
何故か秋になってくるとくくりたくなるんですよね。
なんでだろう、ファッションなのかな?(笑)

というわけで、
今日はポニーテールでお待ちしてます♪
お誘いしてね...?待ってるよ...?❤?❤?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿