ちゃいな!! (画像注目??)

オフライン

ななこ

ちゃいな!! (画像注目??)

本日コスプレイベント一着目のチャイナ!!


足元の露出があんまり落ち着きませんが
いつも通り楽しく頑張りますよ〜〜💙


この他にも衣装チェンジ予定ですので
もし待機見てチャイナが良かったけど
着替えちゃってた!みたいなのあったら
連絡頂ければお着替えします〜
(※通話中のお着替えは男子禁制ですよ!笑笑)


このお衣装は近々手放しちゃおうかな〜と
思っているので見納めかも!?です!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿