ごめんなさい…。

オフライン

れーゆ

ごめんなさい…。

今日の配信ですが体調が悪くなってきたので
全然お話出来てませんが終わりますね💦

配信でよく着てるお洋服のお写真撮りました✨
ゆったりしたサイズ感が好きなので
ラフにしたい時にはよく着てます😊
下は履いてますからね?(笑)

次の配信予定日は明日ですが、
体調次第では無理かもしれないので
事前にお知らせしておきます😭💦

あまり心配をかける訳にもいかないので、
今日はのんびりゆったり過ごします💦

ではでは☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーゆちゃんの他の投稿