残暑。

オフライン

れーゆ

残暑。

皆様こんばんは、れーゆです🐻

ようやく涼しくなってきたな〜って喜んでたら、
またまた暑い日になってきて
まさにタイトル通りの残暑になりましたね😂

元々気圧変化で偏頭痛が出やすいのですが、
温度差でも体が怠くなったりで
ちょっと体調も不安定ですがなんとか元気です💪
ただ肩こりがきつい〜😭💦
そろそろ通販サイトで
マッサージ器を買うか検討します…😭(笑)

お写真は先日の配信で着用した黒チャイナ💕
体型が出てしまうのでもう少し痩せます…!💦

明日は火曜日ですね、
今週も一緒に頑張りましょう!✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーゆちゃんの他の投稿