お久しぶりです!

オフライン

れーゆ

お久しぶりです!

こんばんは、れーゆです✨
本業がすっごく忙しかったのもですが、
私自身が風邪引いたりでなかなか配信が
出来なくてすみません💦

一応本業の方は一段落したのもあって
これからは配信のお時間が作れそうです✨

風邪に関して心配されちゃうかもですが、
熱の無い軽い風邪症状のみでした!
コロナだったらって不安だったんですが、
本っ当に何にもなく治りました😂
ただまだ少しだけ咳は出ちゃうので、
もし配信でお話してる時に咳き込んだりしたら
ごめんなさい😭💦

しばらくブログも書けなかったので
近況報告も兼ねてです✨
今回のお写真は自撮りですが
顔の半分だけで勘弁して頂けたら…笑
ただ寒がりなので
一足先にニットカーデは着ました✌

ではでは皆様も本格的に寒くなるので
風邪等には気を付けてくださいね🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーゆちゃんの他の投稿