おねむの私。

オフライン

れーゆ

おねむの私。

皆様こんばんは、れーゆです☺

今日の配信ですが個人的な事&多忙による疲れで断念する事になりました〜😭💦
明日だと配信するお時間は長めに取れると思うので、もしご都合がよろしければお話してくれると嬉しいです?

ちなみに今日は満月でしたね🌕✨
お団子……食べたいな……🍡(笑)
お写真は青空が綺麗だったので載せます!

今日は短いですが、体調を優先してしっかり休みますね💦
それでは皆様おやすみなさい😌✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーゆちゃんの他の投稿