「彼女とデートなう」に使っ・・・?

オフライン

りつ。

「彼女とデートなう」に使っ・・・?


一昔前に流行ってましたね😗

はい、改めましてこんばんわに🐊

前回の水着ブロコンは残念ぼでぃのため不参加でした。浴衣なら大丈夫!!w

本当はもっと「きれいだね///」(?)みたいな(??)エモい感じ(???)になる予定だったんですが、
数億光年ぶりの線香花火、手に汗握りすぎて

命かかった真剣勝負〜火球落ちたら即死亡〜

みたいなガチガチフェイスになりました。
ちなみにこれはすでに4本目ですw

屋上で撮影、楽しかったです✨このためにスマホ三脚&自撮り棒買いましたw
台風来ちゃって予定より遅れちゃいましたが、この度もよろしければ
ぜひぜひ!応援よろしくお願いいたします🙇


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿