おはつ。

オフライン

れーゆ

おはつ。

皆様こんばんは、れーゆです☺
配信を始めてから何名かにはブログを書いてほしいというメッセージがありましたが、「文章力があんまり無いから書けるかな〜?🤔」って思っていたのですがようやくブログ始めました(笑)

なかなか配信に来れない方でもこちらの方で楽しくお話出来たらいいなって思っていますので、コメントもお気軽にしてくださるとめちゃくちゃ喜びます😎✌✨
ちなみに次回は金曜日の夜が予定ですが明日の夜にもお時間取れそうなら配信するかもです🐻

ではではお仕事だったよ〜って皆様はもちろん、今からお仕事だよ〜・休憩してるよ〜って皆様、今日もそれぞれお仕事頑張ってて皆偉い!💮✨
また明日からもお仕事だ〜って方も沢山いると思いますので、頑張ってる皆様それぞれが休息のお時間をしっかりとれますように…🙏✨
そんな私もしっかり寝ます、寝不足はお肌の敵なので!👊💥

こんな感じの私ですが、こちらの方でも何卒よろしくお願い致します😂
お写真は今年の夏に見れた花火にしておきます🎆✨
それでは皆様、おやすみなさい!
明日もお仕事の皆様、一緒に頑張りましょ〜!✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーゆちゃんの他の投稿