ミラノ風ドリア温玉乗せ

オフライン

麻 夕

ミラノ風ドリア温玉乗せ


 こんにちは♪こんばんは★
夏もそろそろ後半戦・・
何かしましたか??
私は起きたら、大まかにお掃除→お料理→チャット→寝る
これのルーティンで日々終わります。
寂しいような気もしますが、やるべきことをこなしているので
意外と充実感😌
皆さんのルーティンも聞いてみたいな。


その後、体調も良くなり大好きなお料理も2~3時間はお台所にこもってやってます!
お台所に立つと1回で1日分を一気に作るので、終わった時はもう汗でベットリ。
もちろんたまにはお惣菜やマックも買ったり・・。

昨夜は「ミラノ風ドリア」
サイゼリヤで食べてからオウチで作るようになった一品です。
ベシャメルソースやミートも全部手作りするので3時間はかかります。
現代の便利なのを使えば時短もできるのになんか作ってしまう・・。
そしてオーブンで焼きあげている間に、サラダを作り完成🍴
食する家族は30分で完食・・。
う〜ん、、、もしかして私凄く効率悪いことしているのかな。
近々、ホワイトソース缶やミート缶で作っても大差ないのか、
検証してみようと思います。


いつもありがとうです。
夜な夜な居ますので確保よろしくお願いいたします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麻 夕ちゃんの他の投稿