チャーハン&餃子

オフライン

麻 夕

チャーハン&餃子


大変ご無沙汰しておりました…😊
2021年あっちこっち原因の分からない体調不良が続き、
病院もいろんな科へ行き、いろんな検査をし、
分からぬまま今年の3月、
深夜に今までにない大量出血をして病院へ、
やっと病名が判明したのです。

人間の身体って凄いなぁ〜って思うのは、
私がこちらに最後綴ったブログが「レバー(鉄分)」
しかも内容に「身体が欲してる」的な内容、
まさにソレだったのです。

今は4月に軽度な手術も終え、何事も無かったように
ガブガブお酒を飲んでます😆
身体ってちゃんと欲しいものを求めるんだなぁ〜
って、感心しちゃいました!!

元気になるとお料理威力も沸いてきて、
な〜んてことのないお食事ですがさっそく🍴
男性が好きそうな「飯」です!
お箸休めの副菜は、仲良しさんに聞いた「キムタクレシピ=長芋の梅肉和え」です(笑)
私はアレンジでキュウリも追加で〜👍
長芋は夏バテ防止、
キュウリは身体を冷やす作用があるので、
日中、お外でお仕事していて熱がこもってしまいダルイ人にオススメです!

また気分で更新しますので良かったら…😊
そして、待機を見かけてくれた際は、
確保よろしくお願いいたします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麻 夕ちゃんの他の投稿