おかず

オフライン

麻 夕

おかず

 こんにちは♪こんばんは★
最近、家族のお手伝いでなかなかチャットイン出来ずでしたが、やっと一段落😌
時間、心と余裕ができたので、
キッチンにこもりお料理三昧しました!
素朴な「おかず」でも、
プレートにいろんな「おかず」をちょこちょこ盛り付けると、
満足感が上がります😌
自分で作るものは似たようなものになってしまうので、
変わり種「おかず」レシピ教えてください😊

◆メニュー◆
ブロッコリーとツナのマヨ和え
きんぴら
焼き芋
モヤシナムル
ねぎ塩チキングリル
ナスとピーマンの味噌炒め
手羽元と根菜と蒟蒻の煮物
サラダ

本日も見に来てくれてありがとうです。
待機見かけてくれた際は声かけてくれたら嬉しいです😌



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麻 夕ちゃんの他の投稿