魅惑かどうかは置いといて。

オフライン

りつ。

魅惑かどうかは置いといて。


こんにちわに🐊りつ。です!!
色々と・・・情報が渋滞しつつありますが、とりあえず!参加することに決めました!w
参加しないの?え?って結構言ってくれる方いらっしゃって。圧が…いや、熱い声援が👺

生足魅惑のアレってことでね💃

1年で7kg太った私に魅惑の生足が生えているわけもなく、
黒タイツという小道具を使って何とか誤魔化そうと思ったんですが、それすらもうまくいかずww
(何がしたかったのか気になる方は 「黒タイツ 着替え イラスト」で検索検索ゥ★)

まあそんな背景もあり、丈の短いスカートなぞも持っていないので
シスターさんのコスプレでの参加と相成りました。

角度とか遠近法で出すとこ出してたわわになったナマモノ魅惑のお写真、ご査収ください🙇

折角参加したので…!
この度も「いいね」で応援してくださるととっても喜びます!✨
終了期日までに応援してくださった方には、今回もお礼メール&お写真送らせていただきます🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿