夏ですね。

オフライン

れいまる。

夏ですね。

こんばんは🌙✨

8月になりましたね🍉
本当にあっという間に一ヶ月が経ちますね・・・

お盆期間は皆さんお休みだったりするのかな❓

私はしばしの夏休み生活中です😎☀

と言っても、この期間に留学中の費用を賄うためにアルバイトを詰め込んだり、
VISAの申請や学校の新学期の手続きなどやることは盛沢山です😂

来月からはまた学校が始まるので、今の間にできるだけログインして
沢山の方と仲良くなれたらと思ってます😣💕

あ、あと夏🍍と言うことでプロフィール写真を変更してみました📷💖

前の方がいいのかな〜💦と思いつつ・・・
ドアップすぎたのでもう少しわかりやすい感じにしようかな🤔
と思い立ったらこんな感じになりました🙈

どうでしょうか⁉
期間限定でまた戻すかもしれないですが、新しい方が良いとかあれば教えて下さい😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿