行ってきました♪

オフライン

れいまる。

行ってきました♪

こんばんは🌙


7月になりましたね🍍

最近は猛暑日が続いているとの事で、
皆さん熱中症など大丈夫かな〜と思っている今日この頃です💦



私は6月の後半にお仕事と休暇を兼ねてパリ周辺にお出掛けしてました

前から気になってたグルテンフリーのカフェでスイーツを堪能したり…🙈💕



その他にも、お仕事関係の繋がりでヨーロッパではちょっと有名なフェスにもお邪魔させてもらいました🎸🎶


当日はかなり人が多くて、ビックリ😳



最初の週末までは猛暑だったのに、2週目になった途端に気温が急降下❄


フェスの最中は鼻水垂らしながら過ごしてました🤧



そのおかげかすっかり風邪気味です… 笑


夏風邪は長引くって聞くので、皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね?😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿