カフェで内緒トーク

オフライン

れいまる。

カフェで内緒トーク

こんにちは、こんばんは✨
そして、、お久しぶりです😂

しばらく学業に専念してましたが
久しぶりにゴーゴーに戻ってきました!!
みんな元気してたかな〜❓

実は…
少し前からお友達がライブでゴーゴーを始めました🙌

この前カフェで一緒にお茶しながら
今度DSやりたいね
なんて極秘計画のお話してきちゃってたり🤐㊙

足引っ張らないようにする為にも
ちょこちょことログインする予定です🎙

ログインのスケジュール詳細は
プロフィールかログイン予定でもお知らせするので
良かったらお立ち寄りくださいな🔉💕

DS実現するの楽しみー😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿