7/24★21時〜23時迄★初の自主企画

オフライン

満里奈

7/24★21時〜23時迄★初の自主企画

きゃーーーー!!!!もう直ぐ、この日が!!!!って感じなんですがw
7/24、21時〜23時(場合によっては延長)で、私自身初めての自主企画パーティ🎊を開催します。
公式配信になるので、21時から3割引き適用となります💫

https://livede55.com/event/selfplanning_18th.html 
こちらに、詳細を告知して頂いてるのですが。追加事項も有るのでブログに記載します★
私のチャット歴史上、初めての試み満載です★

【追記事項】
🌷自主企画パーティに1時間以上滞在して下さった会員様には、私のレア写真を贈呈致します。
🌷途中、水着へのお着替えタイム等で席を外す時には、簡単なクイズを出題します。正解者様にも、レア写真を贈呈致します。
🌷クイズタイム中、会員様全員が正解した場合…私に罰ゲームが課せられます。罰ゲームの内容は当日まで秘密です。(結構恐ろしい状況になるかもしれないので、ビビってますw)
※クイズは、基本下ネタ系が多いです。一部、フィクションクイズ有り。


🐣大雑把なタイムスケジュール🐣
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−💟
21時スタート!!!!。
21:00〜21:15(〜30)  ケーキと飲物で乾杯🥂。御祝いモードで、ろうそくを消したり。等々ムード作ります。
21:15(30)〜  水着タイムに突入👙。この日の為にドキドキな…水着を用意しました😲!。上手く着れるかも謎なんですが…何とか仕込んでおきます👙
    只今、人生MAX体重です😂
21:45(22:00)〜  お手紙タイム。心を込めて書いたお手紙を読ませて頂きます✉。読み終えて一息付いてから、クイズタイムに突入。


今宵も飲むぞ🙌⭐
元々イジられキャラ、天然、お馬鹿さんなので(*´I`*)v、愛の有るイジリ、ツッコミ大歓迎です❣
多分、突っ込み所満載かもしれません、、、。

罰ゲームに関して。「そんな満里奈は見たくない!」って会員様方は、全員正解を是非阻止して下さいませ。
クイズに纏わるエピソードも加えながら、出題していきます。クイズ形式で私の事をもっと知って頂ければ、幸いです♥
とは言っても、下ネタ系多めクイズ(一部フィクション有り)。下ネタは全国共通で楽しいですよね😝

体を張ったお笑い芸人枠(リアクション芸人枠)の様なプランに仕上がりました(;・∀・)💦
次回いつ自主企画を開催するかは、分かりません。最初で最後かも💦

まだ着々と準備中です。皆さんと楽しい時間を過ごせる様に、準備頑張りますーーーー💗








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿