1/14のDS還元祭に参加します★

オフライン

満里奈

1/14のDS還元祭に参加します★

今週金曜日に行われる「即得DS還元!」に、まなみちゃんと
出演させて頂きます(*´I`*)v。

美人さんで、癒し系で、聞き上手なまなみちゃんとDSが出来て、私ハッピーでしかないです❣

開始時間は、22時からです。終了時間は未定です☆彡。開始時間が、少し遅れる場合も有るかもしれませんが、ご了承下さいませm(__)m。

29時迄は還元祭なので、ほんの少しでも立ち寄って下さると、とっても嬉しいです💗
まなみちゃんとは、昨年12月に1度DSをご一緒して貰ったのですが、
お時間が、早朝でしたので…💦
タイミングが合わなかった会員様も居られるかと思うので。今回は、早い時間帯から開始します(*´I`*)v。

九州女子&関西女子とワチャワチャ、ハッちゃけませんか❓ルン🎵
どんな話題も、ウェルカムですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
無茶振りなリクエストも御座いましたら、是非下さいwwww。ゴーゴーさんのルールの範囲でなら、頑張っちゃいます😊✨
普段の2ショットとは違った一面、二面、三面?wも有るかと思います🙌

2022年初のDSなので、とっても楽しみです(*´I`*)v。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿