9/2★22時半〜てんちゃんとDS開催★

オフライン

満里奈

9/2★22時半〜てんちゃんとDS開催★

もう9月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!早!。早!。
8月も、心よりありがとうございましたm(__)m。今月もどうぞ、宜しくお願い致します🙌

いきなりで本当に、申し訳有りませんなのですが(m´・ω・`)m ゴメン…、告知させて下さい🙏
9月2日 22:30〜。てん❤ちゃんとキャバクラを、OPENさせます💫
『一夜限定キャバ嬢DS♥』です👗✨

実はこの告知画像、てん❤ちゃんが作ってくれたんです😍。シャンパンタワー🥂が、本物のキャバクラみたいで!可愛くてセンスが素敵過ぎーーーー✨


この日は、2人でキャバドレス👗を着て、会員様をお出迎えします♥。2人でキャバ嬢に扮します(*´I`*)v。
フルーツの盛り合わせ等々用意して🍈
いつもより、華やかに。いつもよりゴージャスに(o^―^o)ニコ、いつもよりセクシーに?★。
皆さんと乾杯して🥂、色んなトークを楽しみたいです😝

先日の夜中に、2日の打ち合わせDSをしてたのですが。その時に来て下さった会員様方も
本当にありがとうございました💗
本番は、9/2です★。

お酒がお好きな方も、飲めない方も飲み物片手に、遊びに来て下さるととっても嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ。
キャバクラ好きな方も、好きじゃない方も、てん❤ちゃんや、私に興味を持って下さってる方は、是非遊びに来て下さると
とーーーーっても、嬉しいです💕

実質てん❤ちゃんとのDSは、今回が初めてになりますので、今からとってもワクワクで楽しみです(n*´ω`*n)。
皆さんと、楽しい夜を過ごしたいですし、過ごせる事💫、超絶楽しみにしています♥♥♥


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿