新宿サブナードで同僚が襲われました

オフライン

ゆき☆

都内の支社の同僚女性が、新宿サブナードで不審者に襲われたとのこと。
7月14日18時半ごろのことです。

相手は女で、妊婦だったと😡
後ろを歩いていた同僚に詰め寄り、暴言を浴びせながら服や髪を引っ張るなどの***を受けたそうです。
よく妊婦さんが危害を加えられるのは聞きますが、その妊婦さんが***する側になったのです。
こんな人が子どもを持つ社会です。😡

また新宿は地下街は安全だと聞いていたのですが…
サブナードは私もたまによるので、雰囲気が悪いとは思っていませんでした。
そんな怖い事があるのですね。


またサブナードは人通りが多いですが、周りの通行人は通報か何かしようと思わなかったのでしょうか。。👮📞
同僚はケガこそしていませんが、事件のショックかご飯が食べられていないようです。
新宿の警察署に同行しようかと思っています。
ケガしていなくても、精神に傷を負わせてたら同じ!😫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき☆ちゃんの他の投稿