プチ帰省。

オフライン

ゆき☆

プチ帰省。

今年はずっと神戸のオフィスで仕事をしていますが、来週から1週間だけ東京勤務に戻ります。
ただ今いる寮で東京入りするのは私だけ…
日曜には新幹線乗るんで、孤独に荷造りはじめます💪


ちなみに東京の支社は7月に中途で入った人が1人いるのですが、8月で辞めてしまったそうです‼
なぜ???なぜ????っ!
あ、だから私出向命じられたのか!


…いちおう言っておきますが、パワハラとかいびりがある職場じゃありません。
私も最近まで東京勤務だったし!人間関係はいい方です。
仕事がある分イジメなんかやってる暇ある人1人もいません。

それでも辞めざるを得なかったのはきっと本人の病気とか、親に介護が必要になったとか、そういう系かなーと。
来週その辺の情報も仕入れてきます…!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき☆ちゃんの他の投稿