【DS】7/15はてんちゃんと浴衣!

オフライン

りん。

【DS】7/15はてんちゃんと浴衣!

やっぽー(^O^)りんです!
🔥灼熱地獄🔥な日々ですが皆さんお元気?
りんはさっそく夏バテした〜。
暑いと食べる気無くなるね😓


俺も!!!って人もいると思って
今回は夏らしい企画をてんちゃんと考えました🎉✨
【浴衣でまったり飯テロDS🍉
衣装は夏らしく浴衣で〜す💃

🔴7月15日金曜 22時スタート!!


:blue_circle:オリジナル素麺のつけだれ作り
食欲の無い時でも食べやすい素麺!😋
でも飽きません?(笑)
飽きたあなたにオススメのつけだれを作ります!

:blue_circle:実食!andランキング発表!
実際に作ったつけだれを食べてみて
オススメランキングを発表します🗣💕

:blue_circle:うちわ作り
夏はやっぱりうちわ必須⚠
お互い好きな感じに可愛くデコレーションしちゃいます♪
※実用的か…っていうのはシーッ㊙(笑)

:blue_circle:ダンシングタイム
浴衣でダンスといえば盆踊り!
皆さんご存知のドラえもん音頭を
てん先生にその場で習おうと思います🤓
てんちゃんが先生…大丈夫かな?(笑)


えーっと…
色々不安要素しかないよね😂💦

先に聞かれるであろう質問に答えときます。


Q.りんちゃんの食べ物企画は怖いです
A.1人でやらない限り失敗はしませんのでご安心ください🙆✨

Q.浴衣は着れるんですか?
A.もう着方忘れたのでYouTube観ます🕵

Q.てんちゃんはダンス教えれますか?
A.あんなに踊っているんだもの!もうプロよ!✨(笑)
(きっとこう言うとパニックになるよね😂


ではでは
2人で全力笑顔でお待ちしてますー!!

みんなのコメント

りん。さんのコメント2022/7/10 (日) 23:59

Re: Atlasさん
日時と内容で分けてみました🤓

あとらすさんのコメント2022/7/10 (日) 18:43

:blue_circle:と🔴 の違いは何なんだろう…。 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿